しょ~のはてなブログ

プリチャンとか趣味のこと書き連ねる予定です

はじめに

こんにちは、しょ~と申します。

 

はてなブログを始めてみました。

なぜ始めたかといいますと、フォロワーが記事を書いてるのを見て面白いなと思ったからです!w(死ぬほど雑)

 

文章力が欠けていて池沼みたいな記事を書くと思いますが、これからよろしくお願いします。。。

 

ブログなのですが、ちょうどTwitterを始めたのが中二頃で、その冬ぐらいになんかのブログを設立したんですけど、書く内容もなく結局何も書かずに放置してましたw

なので、ブログを書くのは実質初めてです。。。

 

書く内容なのですが、当分は趣味のことやらプリチャンのことや意味不明な記事を書くことになりそうです。

 

ひとまずは以上となります。これからどうぞよろしくお願いします。。。